もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

遅刻をする

2023年08月31日 04時09分23秒 | ペット

朝起きたら、きつくてしょうがなく午前中休みをもらいました。

お酒を抜いたので寝つきが悪く1時ころ寝たのですが普通でない、きつさでした。

夏バテか、歯を抜いた影響か、睡眠不足か、色々なことが重なったようです。

職場につくと回復しましたが、17時過ぎに帰ってきてすぐ寝ました。

1回起きて、うどんを食べてまた寝ました。

起きたら今の時間です。

夕方から寝るとかあまりないので疲れてたのでしょう。

2日連続してお酒を飲んでません。

体調がいいです。

今日は子供用プールの担当です。

夏休みは終わってるので昼から多いかもです。

よく寝れたので頑張ります。

今月は予算に余裕があります。

何か買いたいのですが、欲しいものが見当たりません。

プロジェクターをつけたらスクリーンがよくなりそうです。

大画面は憧れます。

それくらいかなー。

高いけど。

ボーナスでもあれば買うんだけど。

テレビが壊れたら買おう。

使い切る性格なので。

とりあえず、歯を直して、お酒を控えて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意志の力 | トップ | 酒をぬく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿