もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

明日に備えて。

2018年10月27日 23時31分51秒 | ペット
お酒が抜けました。


日本シリーズは苦しくなるような接戦でしたね。


サブマリンの高橋礼をはじめてみましたが、球が速いですね。


一回りはいけるかも。


一週間は楽しめます。


今日は鶏もも丸ごとグリルで焼いて、ごま油と醤油と生姜につけて、食べました。


久しぶりに自炊をしました。


おいしかったです。


今日は夕方に風呂に入ってるので、あとは歯を磨くだけです。


耳が痛いような気がするので、風邪をひきかけてるのかもしれません。


葛根湯を飲んで寝ます。


明日は水産の社員が休みです。


恐怖の4部門かけもちかもしれません。


早く寝よう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事のあとはボーっとする | トップ | 月末だーー。きついなー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿