もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

何もない休み。

2018年04月24日 13時30分30秒 | ペット
憂鬱な雨です。


そういえばという感じで花粉症が気にならなくなりました。


もう、時期は過ぎたのでしょうね。


休みの日は雨が多いです。


たまたまかな?


今日は乗り越えた感があるので、家で過ごして済みそうです。


仕事で乗り越えたら、休みに求めません。


親は介護施設に日帰りです。


気にしなくていいので、楽です。


カープの衣笠が亡くなりましたね。


小学校の頃の憧れの選手だけに、少しショックです。


合掌。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな人になるか? | トップ | 精神科医 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿