アイガモとゆかいな仲間たち http://dreamseeds.jp

アイガモ農法・ブロッコリー・アスパラガス農家。
<一家5人の日々の暮らし>

はるくん

2009年12月04日 | Weblog
最近のはるきはますます面白い


弟くんといっしょにお気に入りの木の上で の図


    『パパ、聞いて聞いて。あのね、やわちゃんのお母さんすごいとよ!
    カラオケ   でね
    世界2番になってね、女のお尻をぺローンって触る男を
    エイヤッってやっつけたとよ

解説 やわちゃんのママが学生のころ
    カラテで世界2位になり、その技で痴漢をエイヤッとやっつけていた 


ママ 『ドイツの人がね~なんとかかんとか・・・』
はるき『ママ、わーるかわるか。どいつとか言ってわーるか

解説 そりゃ、どいつもこいつものどいつたい!!


おばあちゃんのタプタプしたふくらはぎを触って遊んでいた時のこと
『ばあちゃんの足、ジロジロさーわろっと

どう触るんじゃ???



極め付けがこれ!
はるき力作「パン食い競争」

保育園の運動会の絵。

保育園の先生『とっても上手に描いてるんですけど・・・・。
パン食い競争はしてないので、教室に飾るに飾れなくって

はるきよ、なぜにこの絵を描いた?????

「んんん・・・ ちびまるこちゃんもしよったけん」とのこと。



その晩 我が家では パン食い競争が行われました。

ブレブレですが・・・


優勝者はもちろん はるくん!



合鴨米「うみうみ」トップページはこちら
       



最新の画像もっと見る