アイガモとゆかいな仲間たち http://dreamseeds.jp

アイガモ農法・ブロッコリー・アスパラガス農家。
<一家5人の日々の暮らし>

happy birthday

2010年03月25日 | パパのこと
昨日はパパの誕生日

3月24日 
3・2・4→ さん・に・よん→ み・つ・よ うふふ
分かっていただけました~



じゃじゃ~ん 手作りケーキ
なんちゃって

300円のロールケーキに 270円のホイップクリーム(泡立ててあるもの)
夕方、スーパーでちゃちゃって買ってきちゃいました
それに、とっておいたローソク

晩ご飯は たこ焼き

あたかは太鼓の練習でいないし、
はるきはお熱で早めの就寝

ともきと3人 なんとも静かなバースデイパーティ

さらに、主役のパパまでも 
夕方マックでビックマックよりすごいのを食べたとかで
腹いっぱい地獄でテンション

盛り上げようもなく、淡々と過ぎる晩餐の時 ぴゅううう~←寒い風


実は、先週末に私の実家で
一足早いお誕生会をやっちゃったんです。

なので、パパももう終わった気分で盛り上がらなかったんだって

ははは

 

合鴨米「うみうみ」トップページはこちら


応援のクリックをお願いします
皆さんのクリックでブログのランキングが上昇します

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る