アイガモとゆかいな仲間たち http://dreamseeds.jp

アイガモ農法・ブロッコリー・アスパラガス農家。
<一家5人の日々の暮らし>

我が家のペット??

2008年05月29日 | あたはるとも

どれどれ~って覗き込んでるのは


これでした~!

パパは『かべちょろ』って言ってたけど
かべちょろはもっとトカゲっぽいと思うんだけどな。
なので、これはきっとイモリかヤモリ!

手と目はかわいいけど、
この透け感がたまらなく気持ち悪いんですけど・・・


『ねーねーママ、これ飼ってもいい?』って
ダメですよ、もちろん。

数日前は・・・
あたはるが二人そろって手を合わせて『ママ、お願いっ

あたはる 『ペット飼ってもいい?』


なんかいや~な予感
『え~~なにぃ?』

あたはる 『ナメクジ!!』


『ダメダメダメ~~~

はる『え~じゃあ だんごーむしは?』

ありえんだろ


ちなみに
はるきは だんごむし→だんごーむし
      ピザパン→ピザーパンと発音します。


合鴨米「うみうみ」トップページはこちら

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-09 21:29:38
お久しぶりです。まゆです♪

PCの調子が悪くて、あたはるともさんのブログ、
読めたり読めなかったり・・・・

久しぶりにここまでたどりつけましたぁ

それにしても”かべちょろ”って言葉、
久しぶりに聞きましたよ。
写真がなんともリアルで、鳥肌ものです

毎日忙しくて楽しそうですね。
またブログにおじゃまさせていただきまーーす
返信する