アイガモとゆかいな仲間たち http://dreamseeds.jp

アイガモ農法・ブロッコリー・アスパラガス農家。
<一家5人の日々の暮らし>

お久しぶりです!

2009年11月13日 | ハプニング
近所に住む親戚が
『面白いもん見せちゃーよ』ってモグラを持ってきてくれました。
やった~感激ぃ

ちょうど前の日
何の話からか、モグラの話題になって、
『モグラの本物って見たことないよね~。あ~早く見てみた~い!!』
って主人に話してたとこでした。
なので、こんなに早くお目にかかれるなんて、ダブルでびっくり

日々引き寄せの法則を信じて疑わない私。
モグラ君もきっと引き寄せられたのね


わなにかかったモグラ君



よーくみると目が退化した後が、チョン。



合鴨米「うみうみ」トップページはこちら

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいいいいい (アヒル長)
2009-11-13 16:31:19
農家じゃ厄介者でしょうけど、かわいいんですよねーモグラ。

 モグラの罠はこんな形なんですねー。
返信する
Unknown (haruka)
2009-11-14 11:10:57
久しぶり~!
家鴨軒でランチしてから一年経つね~!
私の方は来月からちょこちょこ仕事復帰予定です。

「もぐら」私も小さい頃に一度見たか見てないか。。
なかなか姿は見られないけど、かわいいね。
チェコのアニメにモグラが主人公のクルテクってあるけど、可愛いもんね~。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2009-11-14 16:17:25
うふふ。
「モグラ君」喜んでもらえたようでうれしいです!
想像以上にかわいいよね~

はるちゃん、もう一年もたっちゃうの??
近いとこアヒル軒で会いましょう

アヒル長待っててください
返信する