アイガモとゆかいな仲間たち http://dreamseeds.jp

アイガモ農法・ブロッコリー・アスパラガス農家。
<一家5人の日々の暮らし>

最優秀賞!

2008年10月25日 | パパのこと
昨日 第41回 JA福岡青年部大会の 

組織活動発表コンクールが行われました。

『知参千笑』と題して
JA粕屋の地元のお米で新ブランドを立ち上げる
という内容で

な・な・なんと最優秀賞をいただきました

県代表となって次は12月の九州大会を目指します。


私もその姿を何とか見ようと
子供たちを保育園に送った後
ダッシュで「うみうみ」「ふみふみ」を作り上げ
猛烈ダッシュで車をかっ飛ばし
都市高にのること10分
ぎりぎりセーフでシーホークホテルに到着
すでに発表が始まってたけど、途中から聞くことが出来ました。
ひゃ~~~こっちのほうがドッキドキ



パパはこの1・2ヶ月ものすごいハードスケジュールで・・・

日中は稲刈り。
小学校や幼稚園の稲刈りのボランティアもあり

夕方、ささっとシャワーを浴びて、ご飯を食べたか食べないか分からない
くらいで、ビューんとJAへ

JAでは青年部の皆さんが発表前の手直し・練習をしてくださって。
青年部の皆さんのおかげで手に入れた最優秀賞だと思います!



我が家の子供たちは
『今日パパ会議?』って聞くのが日課に


そうよね~パパが恋しいよね~
ママは怒ってばっかりだからなぁ ははは

今日から大体←(毎日とはいえないケド)いるから
安心してね チビちゃんたち



合鴨米「うみうみ」トップページはこちら

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リカ)
2008-10-26 14:35:29
おめでとうございます。
急いで車飛ばしてらっしゃる時にお電話をいただきまして。。
これからのご活躍を楽しみにしております
返信する