秋の山

秋の山は、実に素晴らしい・紅葉も、登頂での360度の展望と、握り飯の味は至福である。

misoellaneous throughts 桔梗

2011-08-27 12:19:39 | Weblog

            misoellaneou throughts キキョウ

   花言葉   誠実 その他あり

         日本丸船長 入れ代わり

         ひも付き船長では困るな 猿回しの猿と同じ?
          自分の信念で進路を決められない


   民主党   manifest (マニェスト)が空手形故に混乱の政府で
          最低の政権党になったと思うが如何に?

          東北大震災&原発事故の対応のまずさは親玉をはじめ
           取り巻きや閣僚の責任と違うか

   化け物屋敷  狐や狸の住む中を知るすべもないが想像はできる
           解散の怖い一年生議員はーーー

           マニフェストを守れなくても理由が分かれば変更も
           OKだろう
           小沢狸はマニプェスト守り実行する代表候補者を
           推選すると

           小沢派が代表になつたらどうなるだろう?
           反小沢派が代表になつたらどうなるだろう?

           いずれにしても舵取り難しいだろう
           日本丸すぐに座礁するのかなーそれは困る
           援助を待つ国民ガ多く居る

   どうなるの  言うわ易し行なうはーー口は便利なもの
           嘘も平気で喋り書く(私)
           今、テレビで民主党代表者になりたい貉が
           好き勝手なことを喋っている

            誠実な政治を心より願う
      










最新の画像もっと見る