秋の山

秋の山は、実に素晴らしい・紅葉も、登頂での360度の展望と、握り飯の味は至福である。

waffle & waffle

2011-04-09 08:12:59 | Weblog

waffle--傲慢?マリア・ホリザベスト

   読売新聞4/9日の 識者インタビューを呼んで


    物書きは偉いのかなーたくましい想像力と、モデルからヒントを得て
   ものを書くことが、たまたま文才に恵まれた人が
   勿論、文章で勇気や元気を、癒しや楽しさを得て感動することもある

    この記事の~~~綾子女史が心配しなくても日本は復興する
   国家に頼らず「痛い」と感じるくらい自らお金を出すことだ。
   出さない人がいてもいい。だが、そうした人は人権だ、権利だだと
   言わないことだ
   
    チャンチャラ可笑しい隣町の病院に行けないのは権利が無い
   人権が無い。よく働き納税もしたよ。それでも日本国憲法から
   削除されてるのかよ

    ブルジョア階級になるといい気なもんだな
   アフリカ支援は自己満足、ゼスチャー

   綾子よ日本国憲法を再読されたい、情けないよ  

    アウグスティヌスは「すべて存在するものは善いものである」
   この世にあるもの、起こることには意味がある~~
   今回の事態から何を学ぶか・一人一人考えることだ。

    国家とは何、国会議員は何の為に公務員も
   税金を使うためにいるのかなー

    綾子さんよ「石原知事と会談したら」天罰だと~~
   スコップのヒト跳ね、つるはしの一打ちの重さは
   フイクションの文章より重いときもあるとおもうよ

    驕れる者、久しからず~悪運の強いのも居るからな

    写真は前に撮ったものです、暗いにユースばかり
    癒しがほしいと思いました

最新の画像もっと見る