想い・思い・おもい ver.2

***つなぎ、つながり、つなげあう***
since 2009.7.16(2009.3.28~ver.1)

第365回 春を探してみました

2010-02-25 00:25:44 | 徒然
2月23日に見つけました。

訪問して、面接を終えて、自転車にのると、そのサドルが暖かい。こういったことも、春を感じさせますね。

自転車で移動中。信号待ちの背中が暖かい。これも春。

夕方になったが寒くない。日も延びた。これも春。

昨日までは、この時間になると、靴下をはいていても、足が冷た~いと感じていた。でも、今日は、その感覚がない。これも春。

今月、ある人とある人につぶやいてみたことが、プロジェクト的に動き出す気配が・・・。これも春だから・・・?


2月24日にみつけました。

職場についてから、マフラーをしてこなかったことに気が付いた。これも、春。

自転車で移動中。葉ボタンが、そろそろ枯れかかっている。これも、春。

「dreamさん、電話です」と、子機を渡される時に、ピシッ!!!と静電気を感じなくなった。これも、春。

昨日、通院介助をなんとかしますよ!といってくれた事業所さんの契約&サービス担当者会議のため、待ち合わせ中。外で待つのも苦にならない。これも春。



今日25日も、まだ暖かそうですが、このまま一気にとはいかないようです。
きっと、これから三寒四温なのでしょう。
服装選びに、そして体調管理に気を遣いますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (bonn1979)
2010-02-25 22:27:02
こうして拝見してみると
どりーむさんの場合は
twitterだけでも
ブログ記事になりますね。

お仕事の合間に
携帯で入力されていることが
こうしてつながるのは
素晴らしいです。

返信する
相互作用 (どりーむ)
2010-02-26 03:44:02
bonn1979先生、コメントをありがとうございます。

仕事の最中に、こんなにtwitterをしているということは、
それだけ、仕事してないんじゃないの?という非難の声も聞こえて来そうですが

リアルタイムな発信と、
それを深めた発信を、
バランス良くできるとよいなぁと
思います。
返信する