想い・思い・おもい ver.2

***つなぎ、つながり、つなげあう***
since 2009.7.16(2009.3.28~ver.1)

第363回 春を探そう

2010-02-23 00:05:04 | 徒然
昨日、午前中は曇り空でしたが、
午後からはすっきりとした、青空が見えていました。

モニタリングで訪問したお宅の庭には、
河津桜が満開でした(写真)
(実際には、もっとピンクが濃く、きれいです)

今日から、もっと暖かくなりそうです。
自転車に乗っての移動も、
コートの前を閉じなくても良さそうですね。

訪問の道すがら、
春を探すのが楽しみになりそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり春が (bonn1979)
2010-02-23 04:21:50
関東も
春来る・・
ですね。

私は寒いところ(北陸、北海道)
に長くいたので
鹿児島のように雪も降らない
冬は嬉しいです。

貴ブログでは
お仕事の中からの記事が基調で
しっかりした雰囲気ですね。
twitterのほうも
深まった展開のきかっけがありそうですね。

私のほうは
知り合いのブログの読者から
最近の記事が寂しい
とコメントをうけて
ドッキリです。
そのとおりだからです。
twitterで気を紛らせています。

twitterには
よく読むと
優れたブログをもっていて
ブログとtwitterとを
連動している方がいますね。

もちろん
形式は手段で
だいじなのは中身ですが。
返信する
blogとtwitter (どりーむ)
2010-02-23 20:23:00
bonn1979先生、コメントをありがとうございます。

私もblogを初めてもうすぐ1年。
ここまで続けてこれたのも、
先生を初め、拙い文章を読んでいただき、
暖かいコメントをいただくことができたからこそと、
感謝しています。

blogとtwitterの関係については、
blogは種まき、
twitterは、花粉を飛ばしている
というような感じかな・・・と
なんとなく、
自分のなかでバランスを取ってみています。
返信する