どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

みんなで集合写真。西郷どんの絵本(o^^o) etc・・・

2018-12-06 22:49:16 | Weblog
こんばんは(o^^o) 突然⁉️ 色んな事が起きます。

昨日・・気持ちの切り替えをして⁉️
準備、段取りをしてたら・・「すいませ〜ん。追加の注文を忘れてました」時々ある事はあるのですが・・

タイムリミットまで⁉️ それに応えなくてはならない現実。とにかく間に合いましたけど。

ここにポチッとしたら運が開ける(笑)ダメ元でやってみた。


そんな先日のHYのコンサート♫の最後で会場のみんなと撮影(╹◡╹)♡

やっぱファンには嬉しいサービス(o^^o) リスナーさんも姪っ子も行っていたらしい。
焼き肉元太の加代子さんも・・(o^^o) あんだけいたら逢うのは厳しいかも。



これは数日前に、もらってた太宰府天満宮の土産。梅が枝餅。久しぶりに食べた(o^^o)
こんなに美味かったかな⁉️(笑)



それとイチョウの木も、かなり黄色く色づいている頃でしょうね(o^^o)



ちょっとウケた画像が(#^.^#) イチョウの葉っぱでピカチュー(*☻-☻*)

ピカチューじゃなくても作ってみたくなる(o^^o)



話しは少し逸れますが、西郷どんの絵本(o^^o)



絵で説明。文字だらけだと子供も分かりづらいから。
社会の歴史をもっと勉強しとけば良かったのかなぁ〜
ナンテ・・(#^.^#)



それこそ、今日はSoftBankの不具合。通信障害が・・便利な世の中だけに。でも使わなきゃ〜

今の時代だからかなぁ〜 困るには困るけど。その間は使わず対処しました。


北海道。東北も大雪とか⁉️

明日から週末は鹿児島も寒くなりそうです。

ちょっと暖かい所に行ってる人もいそうですが(笑)

じゃ〜明日も・・あるけど。 わあ〜もうこんな時間(´⊙ω⊙`)

おやすみなさい⭐⭐


最新の画像もっと見る

コメントを投稿