三都deドラマ

岩国・加古川・京都で演劇教育をすすめる3人の活動を報告します

公演迫る!

2010年07月18日 09時46分54秒 | 京都 パワフル☆ウィン☆キッズ
パワフル☆ウイン☆キッズの第6回公演がせまってきました。
子どもたちは怖い話がいい!というので古川小学校でおきたかもなんておもわせる怖い話をおしばいにしてみました。
メンバーの一人は「こわいからでな~い(笑)」といっておりましたが、しょうめいぐらいならと、腕をふるってます。

おはなしは、
古川小学校にいたらしいと噂される「オカダ ケン」君にまつわるお話です。全国の「オカダ ケン」さん どうもすみません。勝手に怖いしばいの主人公にお名前をつかってしまいました。
さらに
WSDわれらのマキマキちゃん 漂白の家シリーズのあの「おかだけん」くんもどこか頭の片隅にあったようです。(この前いけなかったけど、がんばってね)さて、メンバーは相変わらずワイワイとうるさくたのしくやってます。「せりふおぼえたんかぁ」いまいち心配なやつらですが、

写真を撮るときはけっこういいひょうじょうするんだよなぁ

ということで
2010年7月28日(水) ①11:30~12:00   ②13:30~14:00
城陽市古川小校区内 里の西集会所 もちろん入場無料です。

もしおじかんありましたら、見に来てやってください。


最新の画像もっと見る