三都deドラマ

岩国・加古川・京都で演劇教育をすすめる3人の活動を報告します

パワフル☆ウィン☆キッズ&ジュニアクリスマス会

2014年01月03日 01時57分44秒 | 京都 パワフル☆ウィン☆キッズ

一年間ご苦労様でした。
今年は中学生のジュニアをあたらしく結成!
合同のクリスマス会となる予定でしたが、連絡が上手くとれずに、ジュニアのみなさんには待ちぼうけを食らわしてしまうことになってしまいました。ごめんなさい・・・・。

ケーキ作りと団員のリクエストでもんじゃ焼き大会です。


ケーキはみんなでデコレーション


前回の打ち上げから引き続きもんじゃのリクエスト


100均でプレゼントを買って交換!

2013年の公演は
3月「お熱いのがお好き」えんえんフェスティバル(宇治)
10月キッズ公演「子ども警察」 ジュニア公演「青春なう」
合計3本の公演を行えました。
「お熱いのはお好き」は、舞台で料理をしてみたいとの熱烈な希望をうけて
「子ども警察」はキッズの子どもたちの要望に応えたもの。
「青春なう」は中学生のリオとルナの二人が書きおろした脚本で演じました。

さて、3月9日(日)えんえんフェスティバルに参加予定です。
お時間がありましたら是非とも見に来てくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿