旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

お晩でやんす。

2013年03月07日 19時33分12秒 | Weblog
今日は久々に、朝4時前に起きてのお仕事でしたよ。
朝起きられるか心配なので、目覚まし時計二つ&時間差でのアラーム設定しました。
何とか、遅刻せずに、栃木の佐野の積み込み場所に到着して、無事に荷物も積み込み終わり、
今日の配達です。
コースは、佐野から神奈川の座間~綾瀬~東京の大田区です。
本日の走行距離約350km!睡魔と闘いは2回、
一回目は10時ごろ、二回目はお昼ご飯を食べて2時ごろ!
眠くて眠くて(ー_ー)!!。。
なんとか、無事に本日のお仕事も終わりましたよ(*^^)v。。
あ!仕事の報告はここまでです。
今日の映像は、飛行船の映像ですよ。
羽生PAで小休止(トイレタイム)での思わず撮影です。






以上!本日の映像でした。。。
今日は、早起きしたので、早めに寝ますよ。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿