旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

ローカルニュースです。

2010年04月15日 20時40分56秒 | Weblog
今日で4月も折り返しと言うのに、この寒さですよ。
筑波山は雪が降ったとか、この時期初めてとか言っていましたよ。
何やらエルニーニョが問題とか???
今年は夏も短いのかな
今日の報告はローカルニュースです。
仕事も終わって帰り道になにやら、消防車やパトカー
救急車が何台も止まっていましたので、
何か?あったのかなと野次馬心がで見に行ってきました。
なんと、路線バスに(停留所)乗用車追突していました。
バスの中にはまだ乗客が乗っていましたよ。乗用車の前は大破していました。
その時の映像はこちらです。

かなりのスピードで衝突って感じですよね。
春の交通安全週間です、みんさんも!私も安全運転の気持ちで運転を。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿