旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

気候の不安定ですね。

2010年04月14日 20時04分00秒 | Weblog
4月も中旬ですが、寒くなったり温かくなったり!三寒四温もこんなにはっきりは、吾輩なりに、
ついて行けませんね!先週は季節はずれの風邪で本物のドクターにお世話になりました。
ところで今回の映像は、白い花!です。

 
何の花かわかりますか? 梨の花なんですよ。でも今の時期、花粉を人口受粉なんですよ。
ひとつひとつ!花に花粉を散布していました。見ていても大変な作業です。

でも、今年のサクラちゃんの開花は、のんびりのんびりモードでしたよね。
毎年、一気に温かくなると桜ちゃんも一気に開花ですが今年は満開もいまいちかな?って!
でもこれからは新緑、お花が元気な季節!あ!トレッキング、低!中!高!登山の季節到来ですね。

みなさん、明日もう一度、冬の気候なるとか!体調には注意してくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿