旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

今日は

2008年02月11日 20時21分42秒 | Weblog
久々のつくばまでのドライブに行ってきました。
  風も穏やかな筑波山です。
平沢の立ち上げバーンからの撮影、穏やかな風です。

何機かサーマルでヒットしてソアリングしていまた。
 ミレの小作人さんから美味しそうな芋焼酎をいただいてきました。鹿児島、薩摩の風「説明では、黒麺仕込みの芋焼酎を二年以上貯蔵し、その味わいを落ち着かせ、甘みのある白麺焼酎をブレンド力のある「味わい」に仕上がった逸品です」と書いてありました。
 早速ロックでいただいてしまいました。
少しクセのある(芋焼酎)感じですが、飲みやすい焼酎です。
小作人さんゴチになりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いも (小作人)
2008-02-14 20:21:18
こんがんは、まだありますか?ぶらり旅で浅草あたりにきたら酒屋をご案内しますよ。
返信する
今日も (キミヲ)
2008-02-14 22:51:22
芋で酔っ払いです。
お酒の師匠
返信する

コメントを投稿