旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

久能山東照宮

2013年02月27日 20時11分45秒 | Weblog
さてさて!今日の報告は、先週のガッカリ!!イチゴ狩り報告3です。
まずは、長い階段を歩いて歩いて門衛所まで、汗だくで到着です。




途中、駿河湾沿いのイチゴ街道!も見えていましたね。


徳川家康公です。。



社務所!桜門で家康公と遭遇です。

梅も奇麗に咲いていましたね。

あ!そうそう、家康公の人形の場所にこんな解説がありました。

解説は。。

人は万能ではない。
それぞれに優れた才能を持った者が助け合ってより良い世の中を作るのである。
(なかなか、いい事を書いてありました。)
今日は、ここまでです。
明日!もしくは明後日は、新東名高速での美味しいグルメの報告予定ですよ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿