旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

今日はですね。

2013年02月28日 20時14分58秒 | Weblog
先週のドライブ報告最終回で~~~す。
帰りは、新東名上りの駿河湾沼津SAの美味しい報告です。

仕事では何度かお邪魔しているのですが、なかなか時間がなく、ゆっくり出来なかったのですが。
是非一度はお邪魔して、美味しい物を食べたくて今回はお邪魔しました。

まずは、吾輩の食べた丼です。

こちらは、愛人が食べた丼です。
(勝手に吾輩が決め手いる愛人です。迷惑かもね(*^^)v)

ま!なにしろ、美味しいサービスエリアかな??

また、お出かけしましたら報告したいですね。。。
今週末は、お仕事ですので、来週は旅のネタが無いかもですよ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿