旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

都内を

2016年11月26日 21時15分59秒 | Weblog
スクーターで回ってきましたよ。
まずは、日本橋

そして国道17号で東大赤門前

そして六義園に紅葉をと思いましたが入るのに長蛇の列でバイクも停める場所まないのでやめました。

近くの旧古河邸にお邪魔しました。



紅葉はきれいでした。



そして次は旧岩崎邸です。

建物は改築中でした。

紅葉はそろそろお終いですかね。

そこから、上野公園に、

紅葉はおわりかな?



今日はここまで、明日は浅草から向島百花園から明治通りで新木場方面の方向よていです。
ではでは!また明日、お休みなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿