旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

ゴールデンウイーク初日

2009年05月02日 21時23分57秒 | Weblog
みなさんはいかがお過ごしですか?
我輩はゆっくり朝寝坊です、午後からチョット電車で東京駅八重洲中央口の
北海道フーディスト(アンテナショップ)までお出かけしてきました。

こちらのアンテナショップは何度かお邪魔していますが、けっこう混んでいるんですよね、外国人の方もチラホラといました。
 
お店の中は美味しそうなものばっかりで、思わず買ってしまいました。
 
ケーキやチーズ、カニや海産物など美味しそうです。
   
そうそう、この映像の南富良野のバタじゃがは買ってきました。
他にもイカ飯やお酒のおつまみ、とばなど。

明日はチョット出かけてきます、軽い登山です。
電車で行ってきます。(日光方面)車ですと渋滞と遭遇するとやですので。
また、報告しますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿