旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

こんばんは

2011年04月13日 20時34分04秒 | Weblog
今日はポカポカ小春日和の午後でしたね。我が通勤ロードも、沿道は、春が来ていますね。
桜はもちろん、ツツジもちらほら咲いてきましたね。
 
 
港YOKOHAMAも有名な浜梨!白い花が咲き始めているんですよ。
季節によっては、白い花一色になるんですよね。
撮影できましたら報告したいと思っています。

そうそう、この頃、大きな余震が続いていますね、携帯電話での、緊急地震速報での
ウ~~ィン、ウ~~ィンのメールで、夜中も鳴るんじゃないかと、思いゆっくり眠れない!
でも、鳴らないと不安もありですね、(電源を切れば鳴らないですが)
みなさんも、余震に気を付けてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿