旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

はんばんこ←逆から読んでね(*^^)v

2011年02月01日 20時18分28秒 | Weblog
今週は寒さがピークで港YOKOHAMAも氷点下の温度でしたね。
日曜日の報告と思いましたが!!少々飲む過ぎましが頑張って報告です。
\(◎o◎)/!
(映像をクリックしますと、大きな映像で見られますよ)
簡単に古賀志山の報告です。スタートは10時頃~

しばらくは車道を歩き登山道に。

登山道の案内看板はありますが。
 
登山コースは、意外とクサリ場やハシゴ、ロープでの登山道でした。
  
スタートから約1時間チョイで、御岳山に到着です。

ここからの展望は日光男体山などが見えますが、雲がかかっていて残念でした。
古賀志山山頂には11時30分頃到着でした。

下山は来たルートを下山です。
帰りのルートでも見ましたがこのへんは、ロッククライミングの練習場所らしく。
  
そこの場所には、滝尾大権現(お滝様)もの見られました。
  滝からの氷の芸術も見られました。
 
こちらの映像は森林公園、赤川ダムからの古賀志山の映像です。
 
PS:日曜日も帰り道首都高!小菅あたりで、西に沈む太陽に富士山が丁度重なり!
  写真撮りたいと思ったが、止める事できないので、目に焼き付けておきました。
  シャッターチャンスとはそんなものですかね(;一_一)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿