旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

テンプレート

2007年02月24日 20時38分57秒 | Weblog
春バージョンに変えました
今日は風が強く寒い1日でしたね、何処も行かず、
我が愛車の洗車に行ってきました、
セルフ洗車です、水洗いは300円!ワックス洗車は400円、
その他洗車メニューは1000円以上も!
今回はワックス洗車を選びました。

お金を入れてスタンバイOKです。

でも、STOPバーが上がらないので、待機中です。

STOPバーが上がりました、洗車位置まで進んで洗車スタートです。
え!もちろん我が愛車は綺麗綺麗になりましたよ。
あ!書き忘れた、我輩も床屋に行って頭洗車してきましたあ!
さすがに我輩の床屋後の髪の映像は載せられません!
毎回行く床屋さん(もう30年近く通っています)に少し短く!
え!イメチェンするの?と言われましたが!
中途半端は良くないと言われました、
ですから、髪型の映像は載せられません、
そう書くと見たい見たいと思うでしょ見せない
ヒントは那谷夫婦の可愛い2世の映像と変わらないかな?髪の毛だけ
でも、お風呂でシャンプーが少量でOK!ドライヤーも少しの時間でOK
おいおいハゲじゃないですよ。
あくまでも今日の日記は春バージョンにテンプレート変更ブログです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿