旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

こんばんは

2011年04月09日 19時46分12秒 | Weblog
関東も桜前線がピークを迎えましたね。
今日は上野に用事があり、お出かけしてきまして、まずは上野と言えば、パンダちゃんです。
まずはオスのリーリーです。

こちらはメスのシンシンでです。

あ!この映像は上野駅中央改札口近くのパンダちゃんのレプリカです。
用事もそこそこすまして、上野公園のサクラ巡りですがあいにくの小雨ででしたが、
やはり上野です、人はかなりでていましたよ。でも少ないかな??

しばらく公園を探索です。思わず目が!!

上野大仏と!!見てきましたよ。

こちらは、遠くから桜の満開を撮影です。
明日は天気も回復予報です。近くのサクラの名所にお出かけしようかな???
また、あした、お出かけしましたら報告しますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿