旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

今晩は

2023年11月27日 19時12分00秒 | Weblog
今日は、埼玉県北本市から東金までの仕事でした。北本市から、圏央道久喜白岡JCTから、東北道川口ICから外環道から京葉道路、千葉東金道路で東金市まで!
途中の東金道路の野呂PAで、




お昼ご飯!野菜だっぷり味噌ラーメン。

1000円
いざ!野菜を食べ始めると食べても食べても
ラーメンの麺が出てこない。ら


野菜でお腹いっぱいになりそうなので、
野菜の下から麺をとり麺優先で、いただきました。


お腹いっぱいになりました。
帰りは東京湾アクアラインで、事故渋滞で、
会社まで、2時間半かかりました。
走って距離は約280kmでした。
少し疲れた1日でした。
今日はここまで。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿