旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

今晩は

2017年03月19日 19時09分10秒 | Weblog
今日の報告はですね、
いつもお世話になっている床屋さんにいる
ウーパールーパーの映像です。



かなり大きくなっていますね。
ウーパールーパーは水陸両用なんですよね。
外に出してくれました。

可愛いかな?お顔です。

だいぶお歳がですかね。
ウーパールーパーは前足と後ろ足では指の本数が違うんですよ。
前足は4本です。

後ろ足は五本なんですよ。

何やらウーパールーパーは食用とか?
秋田では・・・・食べたい人はネットで。
キミ爺は食べられませんよ。
明日はお彼岸ですよ。
ではでは、今日はここまで!
あ!床屋さんでバッサリ髪切ってきましたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿