旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

寒い1日ですね。

2008年11月11日 20時32分57秒 | Weblog
まだ早い冬将軍?外の仕事はつらいですね。
通勤も北風アゲインスト向かい風で辛いチャリンコ通勤
明日は港横浜も雨予報、またまた辛いチャリンコ通勤
話は変わって、先日、谷川岳登山の帰りに、道の駅水紀行館で野菜買ってきました。マジ安かったです。ピーマン100円、ジャガイモ100円、たまねぎ100円、
銀杏は170円ワンコイン500円でおつりが、安かったです。

先日の親父二人谷川岳アタックのアルバム作ってみました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アルバム(期間限定アルバムです)
アルバム ←ここをクリックです。
アルバムに行きましたら「合言葉を入れてくださいね」
合い言葉
1109
アルバムの公開終了日
2008 / 12 / 10
アルバムに行きましたら、画像をクリック大きな画面で見られます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今週末はまた何処かの山にアタックかな???

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsu)
2008-11-12 21:07:08
アルバム拝見しました。
空気が澄んでる感じがとても伝わってきました。
でも寒かったでしょうねぇ~
ナンパアイテムのシャウエッセンも確認しました。
この寒さの中だと凄い美味いでしょうね。
返信する

コメントを投稿