旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

日曜日

2008年11月10日 22時08分52秒 | Weblog
今年2度目の谷川岳にアタックしてきました。
土曜日は仕事が終わって、我が家を22時に出発!環八経由、
関越道!距離は約180キロ、時間は約3時間です。のんびり走って行って、
0時半頃到着、朝まで仮眠です。
ロープウェーあたりは小雨です、この小雨が朝まででした。
今回登山アタックのパートナーのつくばPGのY氏と合流!
しばらく待機でした。
    
けっこう歩いてきましたが、とりあえずここまでが限界です。
登山道の木製の道が凍結で、何とか先に行っても、その先も、
凍結の登山道です、無理は禁物です、ここで折り返すことに、
 
今、アルバム作成中です。
そうそう、避難小屋で、楽しく山三昧の話をしました、
美女二人と美男一人、楽しかったですね。
長々と親父の話を聞いていただきありがとうございます。
(もし、パラグライダー体験したい時は、メールくださいね。親父二人サポートしますからね。)また、何処かの山で会いましょう。
コメント&メール、いつでもくださいね。
(美味しいにんにく味噌と甘いお菓子ありがとうです。)
近いうちにアルバム公開予定です。
今日はここまで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿