砂金掘り三昧の日々

砂金掘りにハマってしまった男の日記

レーダー探知機

2007年05月25日 | Weblog
久しぶりに、レーダー探知機を買い換えた。





暫らく見ないうちに探知機も進化したもんだ。

進化というより、余計なものもごちゃごちゃと付いてきたような気がする。


値段もどんどん高価になってきて、簡単には買えないようになってきた。
これも道楽の部類に入ってきたな。

かなり昔になるが、その当時で3000~5000円が相場の時に6万弱のものも買ったことがあった。
輸入物のミラー型で、当時としては画期的な形と機能だった。
今のレーダー探知機と比較しても高い部類に入り、かなり散財してたなと思う。

これも定価で49800円。
知り合いの店長なので少し割引してもらい○○円になって、ちょっと得した。
ネットでは販売してないんだよね。

こいつの実力はどんなものか、早く取り付けて試して見たい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純金名刺 | トップ | B1グランプリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じの買いました (ねこ)
2007-08-08 22:38:28
先日買って付けてますが
京都市内を走った時「少しは黙れよ!」状態に(汗)

バイクと共用する予定ですので防水を何とかしなきゃ・・・
返信する
Unknown (え~の)
2007-08-09 00:03:50
オールモードになっていると、うるさいくらいによく喋りますね(笑)

ドライブモードにしておくのがオススメです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事