砂金掘り三昧の日々

砂金掘りにハマってしまった男の日記

純金名刺

2007年05月16日 | Weblog
湯之奥金山博物館で製作依頼してもらった純金、金箔名刺が届いた。




騎馬の名刺はかみさんの名刺。
ムカデが私の名刺。

なかなかよくできているが、誰にあげるあけでもなく、自分で所有しているだけ。

意味ないじゃんと言われそうだが、もう企画は無いらしいので作っておかないと後悔するかなと思って作成してもらったもの。

まあ、金箔名刺は二枚あるので一枚はあげられるんだけど。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラリーマンNEO | トップ | レーダー探知機 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらないな (feel_dan)
2007-05-28 21:30:08
くれると言っても いらないかも
むかで?(きもいよ)
なにか 金と関係があるの?
返信する
Unknown (え~の)
2007-05-28 23:28:09
武田信玄を見てればわかるよん
返信する
Unknown (N村)
2007-05-30 17:57:54
「宗像教授異考禄」も読んでちょうだい!
返信する
Unknown (え~の)
2007-05-30 18:59:08
あまり興味わかないですねぇ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事