砂金掘り三昧の日々

砂金掘りにハマってしまった男の日記

かき揚げ丼を食べた

2023年02月11日 | Weblog

これってハチの巣?
雨で濡れてヘナヘナになっているので別のものにも見える。
ビビリの私には不気味に映る。

雨が降ったが、元々減水してたから大丈夫だろうと川へ行った。
とりあえず水ゴケもきれいに流されており、水も澄んでいるのでメガネ掘りできそう。


期待して川に入ったけど、まったく出てこない。
こういう時って体力減るんだよね。
まあ、予想通りだったからいいんたけど。

苦労してやっと数粒出したけど、それ以上出てくる気がしない。
出て来ても、たかが知れてるだろう。時間効率が悪すぎる。
ここはもう、ダメかな?

こういう川の攻略心得その①
「素直に帰って美味いもんでも食べて寝る」



途中でお土産買って、さっさと帰宅した。

夕食は、かき揚げ丼を食べた。



素晴らしい貧果でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に採れるのか? | トップ | 絶滅危惧種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事