砂金掘り三昧の日々

砂金掘りにハマってしまった男の日記

絶滅危惧種

2023年02月18日 | Weblog
いつものように午後から出金。

まともにやってる時間はないだろうから、いじくりまわしたスルースのテストに出かけた。

現地に着いて、ある場所に盤があったのを思い出し、メガネ掘りしてみた。

アカン・・全然無いじゃん。
いや、無いはずはないと少しだけ奮起したが、見事にレジストされた。

仕方なく本来の目的をしようかと思ってたら、突然目の前にキム兄ぃが現れた!
おー・・びっくり、というか久しぶり。

キム兄ぃ「生きてたのかい、絶滅したかと思ってたよ」
そうか、私は絶滅危惧種だったのか・・・
これからは、みんなに大事にしてもらおう。

ここでは採れそうもないから、キム兄ぃとコマいのを掘りに移動。

私は防寒対策してるけど、キム兄ぃは秋の服装。
そりゃ今日は暖かいけど、曇ると寒いのよ。とても私より年上とは思えない元気さがある。

羨ましか。

もしかしたら、老化で寒さを感じなくなってるだけかもしれないけど‥




先週に続き、今週もお仕置きされそうな貧果
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき揚げ丼を食べた | トップ |  変なおっさん登場! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事