砂金掘り三昧の日々

砂金掘りにハマってしまった男の日記

全滅ですかぁ

2022年10月22日 | Weblog
気になっていた川の様子を見に行った。


増水でどうなっているか気になってたけど、なかなか行くチャンスがなかったので午前中だけ休暇を取得して行ってみた。

それで分かったことは、来ただけ無駄かなということw

しっかり掘れば出てきそうな場所もあったけど、ここまで埋まってるとちょっと時間が足りない。
なんせ、早朝出発のつもりが二度寝して出撃が遅れたから、後ろの時間が決まってると当然時間はない。自分が悪いのは承知してる。


なんとかお土産だけは確保しようと頑張って、メガネ掘りで少し出して急いで帰宅。

結局間に合わず、一日休暇となってしまった。



川が回復するのに一年はかかるだろうなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し砂金を補充しました | トップ | 砂金採り体験会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事