砂金掘り三昧の日々

砂金掘りにハマってしまった男の日記

砂金より食料

2021年08月09日 | Weblog
台風で荒れると思ってた週末が、なんとかこらえてるよ。
荒れると思ってたから、その前にと思ってせっせと川に通ってたのに。

この日は朝から雨降ってたけど、回復予報
こうなるとまた、出かけたくなる。

結果、遅い社長出金となった。

雨は上がり、曇ってて涼しいなと思ってたら晴れてきた。
植物にはいい気候なんだろうかね。



川の水は、雨で水温が下がってやや冷たい。

毎度、久しぶりに入った川だけど供給されてないなぁ。

少し場所を変えて砂金をかき集めることができた。

調子に乗ってきたかなと思ったら、腹が減ってきて動きが鈍い。

今日は適当に遊ぶだけのつもりだったから、な~んも持ってこなかった。
川で腹減って動けなくなって遭難・・・いやいや

それは恥ずかしいから、動けるうちに車に戻って食料確保に走った。

いつもの悪いクセ。



非常食を車に積んでおくのもいいかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調査掘り | トップ | 砂金脳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事