Studio.Scale24

1/24のプラモを製作、改造しています。特にマイナーな名車を製作して行きたいと思っています。


フロント周り作成②

2017-01-14 23:01:58 | Lanborghini Jota
こんばんは🌆
本日は待ちに待ったアレが我が家にやって来ました‼️

MR HOBBY
排気口アタッチメント!
此れで寒い日でも必要以上に窓を開け無いで換気が出来そう。🤗
早速、装着して見ました。
途中で脱落されても困るのでマスキングテープでしっかり補強。
此れで安心。🤗
さて、今日もフロント周りの作成から。
以前、作成してあったガソリンタンク?
らしきものをフロント部に装着。
チューブらしきものが両側の給油口に繋がっている所を見るとやはりガソリンタンクですね。
そして、タンクの周りはアルミ?、ステンレス?の保護がされている様なのでアルミテープで再現して見ました。
次にこちらも作成してあったラジエターファンを装着します。

本体に装着。

ん〜、やっぱりラジエターファンはメタルで作らないとシャープさが出ませんね。
以上、今日はここまで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿