虎(黄にゃんこ)と馬と猫

競馬とタイガースと時たまねこのお話

真央しりもち

2006-12-17 20:54:53 | Weblog
フィギュアスケート グランプリファイナル

前日のショートプログラムは幸運にも結果を知ることなく放送を楽しめたが…夜の10時過ぎに男子の結果がニュース配信するのを見ては、情報統制は断念
なんせ放送終わって間もなくですから、ほぼ1日のタイムラグという乱暴さ

「真央は二位」という簡潔なニュースで、また転んだかなぁ…と思っていたが…茨城から日刊スポーツを読みながら帰ってきたのに、最新版で一面を見て、同じ新聞思わず買っちゃいました


ステップに色気が出てきたし、伸びた身長にも馴染んできたかな、と見えた前日の演技だったが、難しい
選手にとって、一年として同じコンディションはない。やっぱり今年の五輪には出したかったなあ。若いから次がある、なんつのは、とんでもない言い種ですから


キムヨナ なんとなく逆転の流れが固定化しつつありますが…手足の長さと表情、ここは確実アドバンテージ取られている。今後とも手強いですなあ

しかしテレビ朝日さん うるさいだけでなく、今回は時間もひどい放送だったんですね
必死にアナウンサーも松岡修造も、NHK杯でなく「日本大会」と言っているところに、浅田真央のインタビューであっさり覆されたとこは笑っちゃいましたが

最新の画像もっと見る