虎(黄にゃんこ)と馬と猫

競馬とタイガースと時たまねこのお話

上野

2007-10-29 17:48:58 | Weblog
目的地はアニエス
新宿の伊勢丹にでも行こうと思って家を出たが、電車に乗っているうちに乗り換えが面倒になってきた
(また新宿の人ごみとかもあまり好きでない…のもあったかな)

のんびり大回りしてやれと品川をやり過ごし、上野で降りると、うまいこと対面ホームが山手線
すぐに電車がくれば乗ったか知らんが、しばし考えて~考えなくても~ここでいいじゃん

上野の丸井を目指し目的達成


さらにナップサックを買おうという二次目的をアメ横で完了
市場に迷い込んでみたり
なんか懐かしい雰囲気
いいな ここ
いまさら



ふと蕎麦屋に気付いた
以前向こうから歩いてきて入ったなぁ
結構疲れきっていた記憶があるが、なにをしにいったんだっけ?


あちこちに色んなカケラを、ばらまいているもんだ



お腹が空いてたら、このあたりのジャンクで夕食にしたかったが、腹が求めてないようなので、御徒町から帰路につく

最新の画像もっと見る