虎(黄にゃんこ)と馬と猫

競馬とタイガースと時たまねこのお話

家具整う

2005-03-26 01:54:41 | Weblog
テレビが暫く繋がらなかったが、茨城ではなく埼玉でセッティングしたら見えるようになった。
U局は千葉テレビが映るだけだし……なんなんだ。

炊飯器とポットが届いて、茶を沸かして飯を自分で作って食えるようになった。
まあ、レトルトをポットで暖めて……ではあるが。あとは米を買うだけ。
一応、サトウのごはんもあるから今でも食べられる。


一番のヒットは座椅子だ。布団の上以外に出られるようになった。
姿勢も楽になるからパソコンにも向かいやすい。
今まではどうしても長時間パソコンに向かっていられず、最低限のサイトしか回らなかった。
エッジも少し遅いけど使い放題に変えたから、繋ぎッパでダラダラとできる。

今週は明日まで。四時起きではないので(さっき寝ていたし)少し夜更かし。

最新の画像もっと見る