虎(黄にゃんこ)と馬と猫

競馬とタイガースと時たまねこのお話

告白される夢

2010-04-13 04:20:04 | 散歩街歩き日常
対象はあまり…全く親しくなかった中学時代の同窓生
確かクラスさえ同じになったことはない

なんだか3人から選ぶ流れになっていた?


別に直球な暗示や欲求とは思っていないが・・
調べてみても、なにこの役に立たないバラバラさww

告白
誰かに告白している夢を見るのは、誰かを傷つけてしまったという反省・後悔の気持ちにさいなまれている表れだといえます。今の気持ちを楽にしたいという表れでしょう。逆に告白される夢は、危険な誘いに遭遇する暗示です。軽はずみに気持ちを許してしまうと痛い目にあうかもしれません。

告白される
周囲の言葉や反応・行動が問題解決のヒントになる事のメッセージ
問い合わせ・質問の発生の予感

告白
隠し事や嘘、誰かに対する謝罪など本音の部分を暴露したいという気持ちを示します。ココロを楽にしたいと思っているようです。また、いい恋愛への憧れや異性に対する思いを示す場合もあります。好意を認めたくない、勝手に諦めてしまっていたりという気持ちの表れです。

最新の画像もっと見る