虎(黄にゃんこ)と馬と猫

競馬とタイガースと時たまねこのお話

BSガンダム祭り

2005-08-20 08:18:19 | Weblog
[ぐでん]

ホテルに着いてタイガース下柳の炎上を確認し、新潟駅前を探索して戻り……今日はニュースはあれだなぁ……と思っていると、BSで初代ガンダムをやっていた。
(ニュース見なかったせいで甲子園の準決勝の様子を見損なったが)

そういえば宣伝していたっけ……三夜連続とか?
ダラダラと流し続けた。
実はあまりちゃんと見たことはないのだが「名ゼリフ」は掲示板でやたらと見せられて「知識」として知っていた。
確かにオンパレードである……とか思いながら、結局はウトウトとしながら見たり見なかったり。

土曜日は仕事だけれども、遅く(最大八時半)まで寝ていられるから余裕。
惰眠とダラダラテレビを楽しめた。
しかし、どうしても寝てしまうな。

最新の画像もっと見る