虎(黄にゃんこ)と馬と猫

競馬とタイガースと時たまねこのお話

<Dubai World Cup>ドバイワールドカップ

2005-03-27 02:36:28 | 競馬もろもろ
1着 ローゼズインメイRoses in May(Devil His Due)
2着 ダイネヴァー(Dynaformer) 
3着 チョクトーネーション(Louis Quatorze)

これでアメリカvsドバイ勢が5-5のタイ。本命視されていたローゼズインメイが強い逃げ切り勝ち。
アジュディミツオーは外の3番手から直線は失速。しかし、ちゃんとついていって、うまく内に入って追走にかける力を減らせていればもう少し……とは思わせた。
まあ、内に簡単に入れてくれない、それこそが世界の競馬だが。

やっぱドバイやアメリカに連れて行くのは先行できる馬でないといけませんな。
日本でマクっている馬なんぞダメダメ。
そうそう。高松宮に出ているフェブラリー勝ちのあの馬鹿はどうして行かなかったんだ?

最新の画像もっと見る