虎(黄にゃんこ)と馬と猫

競馬とタイガースと時たまねこのお話

スカイマークスタジアム

2009-04-13 17:04:01 | 散歩街歩き日常
ネタを1日無駄に寝かしてしまった!


「綺麗な球場だよ」
とよく聞くスカイマークスタジアム
地元ながら行ったことがなかった
忙しくなる前に一度…と思ったら明日(土曜日時点)を逃すと24日まで試合がない
…というわけで突発的に予定を決めて観戦出発
よく文句言われるんです「行動が突然過ぎる」


まあよい
バファローズvsマリーンズ
正直ナメていて、フラッと行って見て帰る…つもりが、チケットに並んで、ビールに並んでいるうちに楽に1時間近く費やして、席に落ち着いた時には1回表が終わっていた
バッティング練習も少し見れるかな…とか浅はかでした
まだイメージは古いパ・リーグ
頭の中で人気上昇を分かっているつもりで、(所詮はオリックス)そんな気持ちが染み付いていたようです
ゴメンナサイm(_ _)m


天気はよし
素晴らしいビアガーデン日和
かなり満員に近く、一塁側内野席はかなりメガホン叩きがうるさかったが、三塁側2階はかなり落ち着いて野球を見れる環境
たださすがに普段ほどストライクボールの判別まではできなかった



途中からラジオのTG戦に気を取られて、集中力を欠いたのが少し残念というか申し訳なし

大体キッチリ3時間で試合終了
…と同時に球場を飛び出せば1時間以内に帰宅
便利だね

試合?バファローズが勝ったみたい


【反省点】甲子園感覚でいたら売り子少ない!

今度は全部買い込んで持ち込みしてやるから!

最新の画像もっと見る