虎(黄にゃんこ)と馬と猫

競馬とタイガースと時たまねこのお話

ラジオ英語番組改編

2008-03-31 07:53:16 | 散歩街歩き日常
毎年の改変時期だから変わるのかと思ったが、どうやら何十年に一度の一変? というNHKラジオ第二の語学講座。
基礎英語はそのままの形だが、英会話とかはゴッソリ変わるようだ。
とはいっても、同じ人が違う番組を担当…とかいう部分もありそう。

25年だか続いた物語の朗読も今回の「蝿の王」を最後としたようで、ちょっといい番組を見つけたと思っていたが、残念。

本日3/31から新番組開始で、「チャロ」のなんとやらが今朝から開始。
お? テレビとクロス・メディア?
NHKが本格的に商売毛でも生やしはじめたかなぁ? 良くないな(笑)
http://www.nhk.or.jp/charo/

まあ、よろしい。しばらく様子を見つつ利用していきましょ。

最新の画像もっと見る