虎(黄にゃんこ)と馬と猫

競馬とタイガースと時たまねこのお話

カラスは夜目ではないのか?

2005-02-28 00:37:50 | Weblog
[ひなたでのんびり]

今日は同僚で気の置けない人間が、まあ送別会になるのかな。催してくれた。
川崎の「世界の山ちゃん」
ありがたいこってす。

帰り道は午前様。
頭上でカラスが「かぁーかぁーかぁーかぁー」
しばらく後に少し遠くで「かぁーかぁーかぁーかぁー」
さらに遠くで「かぁーかぁーかぁーかぁー」

やつらなにを伝達しているのやら。
また、夜でも活動可能なわけか?
やっかいなことである。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥目というけど (はるる)
2005-02-28 23:28:27
渡りをする鳥とか、鳥目じゃない鳥の方が多いそうですね。

不思議な気がします。

私は夜盲症気味なのでちょっと羨ましいかも…。
返信する