虎(黄にゃんこ)と馬と猫

競馬とタイガースと時たまねこのお話

プロ野球界は日本の縮図ですね。

2004-11-12 00:52:49 | 球界再編、スト問題
[プランターの上に]

汚いもので溢れ返っています。大人が背筋を伸ばして見せないことには「若い者が……」なんて言ってられませんよ。

さらに読売株問題の泥々。まだ不注意とか言いますか。
代官ナベツネ

越後屋オリックス宮内。
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000041719
04/11/11のメルマガ
>規制改革・民間開放推進会議の議長は、オリックスの社長である
>宮内義彦氏である。混合診療の推進者である。もし、この制度が導
>入されれば、アメリカのような民間保険会社が必要になる。宮内氏
>はその準備を進めている、もしまだ準備ができていないとしても、
>保険業を営んでおり、その業務に参入してくることは明らかである。
>自分の会社の利益のために政治を利用している。とても許されるこ
>とではない。これは「利害の抵触」に当たり、アメリカでは厳しく
>罰せられる。



ブルーハーツの一節を思い出しました。
「弱い者たちが夕暮れ、さらに弱いものを叩く」でしたっけ。
「汚いものが、ちょっと汚いものを捌く……」

最新の画像もっと見る