虎(黄にゃんこ)と馬と猫

競馬とタイガースと時たまねこのお話

決定

2005-02-24 12:24:33 | Weblog
[昼寝の重ね餅]

会社の辞令は受けることにした。
今のまま転職の道を探っても、あまり良い結果を予測できない、というのが結論。
今度の職場をまっとうできれば、ちょっと潰しがきくようになると思う。

早朝から動いて、特殊な閉鎖社会で、週に3日ぐらいは泊まる。
夏には北や南に分散したりもする。
もしかしたら、お金持ちの社長さんと知り合えたりしないかな?


まあ、分かる人だけ分かれ。


生活はガラリと変わって、猫撮りもやりにくくなるな。
見習いは来週から開始。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フトカワ)
2005-02-24 21:51:50
旅立ちは何時?

都合があえば、新年会も兼ねて(笑)
返信する
重なりにゃんこ (はるる)
2005-02-25 01:10:50
愛しいですね。



苦渋の決断をされたご様子。

伏すこと久しきは飛ぶこと必ず高し、といいますけん。
返信する