虎(黄にゃんこ)と馬と猫

競馬とタイガースと時たまねこのお話

LEGOンゲリオン

2010-05-04 08:12:05 | 散歩街歩き日常
昨年あたり梅田の財布かばんの店で見かけたことのある一品

「これは場違いちゃうん?」心の中のささやかな突っ込みを吹き飛ばすような、猛烈で無性な所有欲が沸き起こり、値札がないので売り物でない、限定品かなにからしい、と諦めて理性で立ち去り…かけてまた煩悩で戻ってきて立ち尽くす

そんなことをしていた


それが、今回エヴァ映画のDVD関連からサイトでさまざまなグッズを見ていて、発見してしまっては仕方がない
赤いアスカだけでも良かったけれど、どうせなら3体全てお買い上げだ!!



ちょっと割引がついていて、あっさり2日後にご到着



一晩経ったら冷静になってしまうのは世の常
思った(記憶)よりおっきくてかわいくない
7500円かぁアホやなぁ

などと考えつつ、痛車上等で車のフロントに並べようかな…などと画策中

最新の画像もっと見る